Shooting in the field

カメラホルスターを使っての撮影アイテムとフィールドの紹介

実はお盆休みも働いています 

はい、おやびんです。

お盆休みは関西は雨続きです。

しかもどこ行ってもコロナコロナと外出を避けるようなニュースがいっぱいです。

せっかくのお盆休みがインドア万歳の風潮の中、新製品を皆さんに見てもらうように頑張っています。

 

次の新製品はクラウドファンディングで挑戦します。

f:id:oyabi--n:20210813211159p:plain

とは言いつつ、クラウドファンディングに公開したとき、新鮮さがなくなってしまうと、ダメなので情報は小出しにしているおやびんです。

 

本当はすぐにでも公開したい位なのですかじっと我慢をしてるのです。

 

今回はクラウドファンディングのマクアケさんで公開予定ではありますが文章の基本は既に出来上がっています。

 

魅力たっぷりな商品なのですが文章になるとすごい長文になってしまうのでこれをいかに短く皆さんに理解してもらうかっていうのが悩みどころではあります。

 

公開予定は今のところ、10月位になるのではないかと考えています。

 

商品のイメージ写真をプロのカメラマンの方にお願いをして撮ってもらいます。

 

その写真を紹介文にはめ込めばいよいよ新製品の告知開始です。

 

ひょっとしたら少し早まるかもしれませんね。

 

今は写真の準備や強度検査.特許の侵害調査など実際に販売となるとクリアしておきたい問題が出てきます。

それを一つ一つクリアーをしに行っております。

 

特許侵害等はもうおやびんは小心者なのでそのたびにクリアできるかドキドキです。

機能検査では大型リックサックに20キロのお守りを入れて実際にトレッキングに行くなどのテストを行っています。

 

実際のテストなどおやびんが1人で行っています。

中小のベンチャーは予算も人手も少ないのでなかなか丁寧にやると時間がかかってしまうんです。

 

ブログを読んでいただいた方にもたくさんの情報を知ってもらいたいのですが、なかなか前に進んでいませんが頑張っていますのでまた読んでくださいね。

 

それではまた。