Shooting in the field

カメラホルスターを使っての撮影アイテムとフィールドの紹介

花園ラグビーの日生結記念イベントに参加 インダクションキャッチの1日限定の特別価格で直販を行いますよ。

はい、おやびんです。

 

今回は花園ラグビーの日制定記念イベント参加しますよって話です。

 

f:id:oyabi--n:20210912191143j:plain

東花園ラグビー場ですがもう皆さんご存知ではあると思うんですが高校ラグビーの聖地です。

 

ここで東大阪の企業として物販の参加をします。

インダクションキャッチの直接販売は今回が初めて。

今までは販売はアマゾンオンリーでした。

 

 

ですから今までは実際に手に取って誘導能力を見ていただくこともできませんでしたが、今回のイベントでは実際に手に触れて体感してもらうことができます。

三脚に載せたりカメラに取り付けていただいて実際に見てもらうことができます。

 

それだけではなく今回に限り東大阪物販初出店の特別プライスとしてインダクションキャッチのTypeC TypeQの2種類をイベントでの個数限定特別価格で販売します。

価格については現地に行ってのお楽しみ。

 

さらにもう一つ特別情報として今回クラウドファンディングで出すことが決まっています新製品をこっそり持ち出す予定です。

 

この新商品は従来のネックストラップやカメラホルスターの弱点とも言える箇所を補う機能を持った新しい製品です。

 

  • ネックストラップでは移動時に不安定だったり、たすき掛けですぐに撮れなかったりと割りと不便。
  • カメラホルスターを使ってみたけれどなんだかバランスが悪くて肩が凝りやすい疲れやすいとか。
  • 撮影ポイントまで行くのに電車や車の中でカメラの付け外しが煩わしい。
  • いつも自分のカメラが他人に当たったりしないか不安な人。

 

他にもいろいろな人にオススメですけど上記の方なんかは見に来て損はしない商品だと思います。

 

クラウドファンディングの正式な日程がまだ決まっていないので新製品の全容はまだお話しできませんが東大阪花園ラグビー場ではお見せすることができると思います。

 

子供たちに人気のイベントや親子さんがとても興味を持っていただけるようなイベントがなっています。

少しでも興味のある方は来ていただけることを楽しみに待っております。

イベント情報が詰まったデジタルパンフレットはこちら

 

my.ebook5.net

 

アクセス

最寄り駅は近鉄奈良線東花園駅下車で徒歩11分ほどです。

www.google.com