Shooting in the field

カメラホルスターを使っての撮影アイテムとフィールドの紹介

クラウドファンディング 2日間で目標の100万クリア!! 期待を一身に受けるカメラストラップ CoreSling

はい、おやびんです。

先日公開しましたクラウドファンディングで紹介しましたCoreSlingですが見事に目標をクリアしました。

 

f:id:oyabi--n:20220204101528j:plain

 

しかも開始からわずか2日間で101人の支援者の皆様が応援してくれるようになりました。

www.makuake.com

 

2年半前から紆余曲折しながら製品開発を行いその後も多くの方々に支えられながらここまで来ましたの感無量です。

 

コロナの影響でモニタリングは進まず、作業も遅れ気味な日々が続く中オンラインでの情報収集がメインになります。


その中でもSNSを主として繋がって行くことでSNSを使用してのわらしべ長者的な出会いの繰り返しで協力を頂くようになりました。

皆様本当にありがとうございます。

 

山田ジャックさん

モニターと動画モデルを引き受けてくれたイルコアレクサンドルフさんとリナティさんをマネジメントされていて神戸でカフェをされています。

 

 

イルコアレクサンドルフさん

 

ブルガリア出身の神戸在住のフォトグラファーです。

独特な光の撮影スタイルから光の魔術師と呼ばれています。

以前からモニターをお願いしたいと思ってはいたのですが高値の花過ぎて遠くで見ていたんですよね。

 

リナティさん

名称決定に大きく知恵を貸して頂きました。
セルフポートレートと言う素晴らしい分野の第一人者です。

こんな素晴らしい写真をどの様にすれば一人で撮れるのか驚くばかりの作品を世に出されています。

 

後呂さん

神戸のフォトグラファーでここまで導いてくれた方です。

この人に会わなければ今回の成功はなかったでしょ。
CoreSlingの商品写真を担当して頂いています。

 

それ以外でも

SNSで拡散に努めて頂いたフォロワーの皆さん本当に本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2日前のカウントダウンではイルコアレクサンドルフさんの隠れ家でお世話になった皆様とでカウントダウンを行いました。

f:id:oyabi--n:20220204105107j:plain

 

その2日後に頂いた質問やシェアに対する感謝コメントをSNS対応をしながらスマホ片手に寝落ちしていました。

 

起きて見れば皆様からの祝福の書き込みで状況を把握しました。
早起きしたものの夢だと思い二度寝しましたがwww

 

社に遅刻寸前に起きて現実と認識しました。
SNS上では盛り上がって対応にてんてこ舞いですが

社内の対応は割と普通ーー
マジかっ・・・

 

商品化決定の目標を達成できた嬉しさと期待を裏切りたくない責任感がふつふつと湧いてきます。

 

 

 

喜ぶ前に感謝して製品を皆様に届けるまで油断せず続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

www.makuake.com