Shooting in the field

カメラホルスターを使っての撮影アイテムとフィールドの紹介

Icarryホームページ完成!!

はいおやびんです!!

 

かねてから企画書を書いては却下され続けたIcarryホームページですがこの度ささやかながらホームページを作ることが出来ました。

i-carry.jp

「Icarryのホームページはないの?」との言葉に何度苦笑いしてお客様の前でごまかし笑顔を作ってきたことか。

 

そう思うと感無量・・・

 

とはいえ、社を納得させるために必要最低限のページしかありませんが・・・

 

インフルエンサーの活用やアナリティクスでデータ分析など当たり前に出来るはずだったことがやっと出来るようになる。

 

これは嬉しい。

 

これまで社内から商品説明ならばAmazonで十分ではないかと言われホームページ不要と言われ続けてきました。

 

Amazonでは顧客情報がオープンされることも無いため使って頂いたお客様との交流は皆無だったんですよ。

もっと接点があればお客様のニーズを受け止められ、良い商品を作りやすいのにと考えてました。

 

なので会社がホームページ力を入れないのならば自分でブログをたててやろうじゃないのってのがこのブログの始まり。

 

なので基本的にはこのブログは非公式です。

 

それが正式なホームページ掲載のコラムとして運営が出来る様になりました。

 

それによりここからの移転も考えてはいるのですが、いましばらくはこのブログでお楽しみください。